1. ..
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'06.03.19:11

ネタが滑って絵でも3落ちした気分

どうも、前回日記に書いたけいおんとプロガンのネタ。
戦友の間で解りにくいっと不評でした。

解説するのも面倒なので、適当な背景を付けてレタッチ?

取りあえず時間的に今回はエフェクトみたいなものを付けて完成とします。

【プロトタイプガンダム+ハイパーハンマー】
鎖の軌道は適当です。
*クリックすると拡大します。

絆はRev・2になってやっと70勝
ストレス溜める状態でやるとダメですね。
4勝がこれほど遠いとは思いませんでした。
あっ、、、蛇足ですが、勝ち越ししてますヨ!

Rev.2.06 6月10日
っと携帯サイトで紹介がありました。
ガンダムピクシー
格闘機
200コス

ゾッゴグ
格闘機
160コス

どちらも楽しみですw
戦場の絆トラックバック(0)  コメント(2)
2009'05.19.23:26

ガンガンガンダム書くお~

前回の日記を書いた後でちょっとした病気をやったよw

・急性胃腸炎

たいした病気じゃなかったんですが、食事が不便で難儀しました。
副作用で、お粥を作るのが上手になりましたw

さて、
Rev.2.05になって初めてガンダム乗りました。
・機動3+スーパーナパーム
陸ガン機動4よりブースト管理が難しくて慣れない、、、

無意識に偏差撃を考えてしまい上手に立ち回れない。
ガンダム!ガンダム!
コイツに乗って格闘戦に持ち込むワタシ、、、
敬遠していたG3あたりこんど試してみます。
MAPが北極だから先の話になりそうですけど (^w^;
このイラストは頑張って週末には完成といきたいです。
戦場の絆トラックバック(0)  コメント(0)
2009'05.08.06:33

自作のマグネットシート

03464.jpg
自作のイラストを印刷してから切って、マグネットシートに貼ってみました。

とても痛いです

表面コートは出来なかったので、車に貼るとこれからの雨でグチャッとなりそう
絆のギガンが強くて主力チェーンジみたいなw
戦場の絆トラックバック(0)  コメント(2)
2009'04.16.00:04

ジム好き運命

どうも、第二回総力戦を逃したパンケーキです。

バズーカラックの話を全く聞かない+マッチしない
っで皆目検討が付きません。
どんなジムなの?ダメな子なの?産廃なの?


さて、Rev.2で最近ついに50勝を達成しました。現在:66勝。

今日は連邦で出撃した3クレ中、何とAランク上等兵とマッチしました。
遠が決まり、近選択後の機体選択画面で迷ってたら恥ずかしい時間切れ、、、 orz
決まった機体はRev.2で初乗りとなる素ジムです。
運命を感じつつ上等兵さんも素ジムだったので、ライバル心を燃やしつつ
ビームスプレーガンの溝が好きですが再現されて無くて泣いた
一戦目
偶然にもマッチした全員がジム系というステキな一戦目
ジム・ストライカーネメシス隊、ジム・キャノン、ジムWD、ジム改と素ジムが2機
護衛で青4にすると秒殺される私は、ジャンプ強化の青2で出撃。
途中で護衛が枚数不利になるも、左ルート高台から前進してくれたジムキャが拠点を落とし勝利。

そして二戦目
二戦目も全員ジム系MSというジム好きの私にはたまらない6機の編成www
指揮官ジムサーンベルB出撃。
他はジム改、ジムキャ、寒ジム、ジム、陸ジム(上等兵)
敵アンチが頂上付近までいなかったので護衛に付いた寒ジム、陸ジム、指揮官ジム
そのまま頂上まで登っていくと、、、待ってましたの高ゲルとサイサバズB!?
頂上で私と寒ジムが高ゲルに付くと、下っていくサイサB
寒ジムに粘着する高ゲルに上手く絡めず、、、
横にリスタしたサイサBにクイックストライク~♪
っと射撃をしたらぁ~、、、

バルカンだと思ってたサイサが5連撃!!!
オレ涙目。
全部もらってダメージ120以上???
射だと忘れてて5撃目がキタときに焦った!


消耗した陸ジムが援護にくるも爆散
サイサを横に見ながら高ゲルを落とし、タンクから【もどれ】が来たので撤退。
敵拠点撃破+高コスト2機撃破でゲージ勝ちしたものの
撤退中にサイサBまたしてもQSを読まれて4連撃貰ってパンケ爆散ww


戦果は、6戦 5勝 1負け


【REV.2.05 2009年4月22日】

公式サイトのUP情報にEz8の連撃回数が増えるという記述があるので、
4連?5連?サブでバルカン→パンチ? それともサーンベルB仕様?
っと今からダメ等考えるだけで楽しみです。
戦場の絆トラックバック(0)  コメント(0)
2009'03.22.21:21

祝☆勢力戦デビュー

ど~も~パンケーキです。
世間では三連休らしいですが休みをもらえたのは日曜だけでした。
友人に愚痴を零したら、【三連休って何?あたらしい酒?おいしいの?】
っと華麗に返され面白かったです。


さて、タイトルの通り何かと悪い話題の絶えない戦場の絆の勢力戦に参加して来ました。
勢力戦は、全国の都道府県を東と西にで連邦、ジオンの二軍に分けてミリタリーバランスを争う新しいイベント大戦モードです。
これについては続きに書いておきます。

パンケーキは勢力戦に戦友と3バーで4クレ

8戦 5勝3敗

デザートジムとジムストライカーネメシス隊をGETできました。
ジムガードカスタムは大佐から支給なので、、、中佐の自分はもらえません。
うぅぅ~・・・A3に上がれば大佐なのに、、、くやしいです!!


えぇ~っと唐突に今回の絵ですが、
パンケ日記で紹介していなかった、春用だったネタ裏表紙を紹介します。

【びっくりドッキリ戦場の絆カルタ企画②】
敵拠とモビを落とすでござるよ!
可愛い擬人化やデフォルメといった技術は持っていないので、リアルにただリアルに書いたザクタンク。
グリーンマカク
緑のタンク
ミータン
っと戦場の絆の三段活用!
コノネタ通じる方は割りと古参のブレイヤー。

勢力戦の続き↓
 ...READ MORE?
戦場の絆トラックバック(0)  コメント(2)
 |TOPBack
Copyright © パンケ日記. All Rights Reserved.
