1. ..
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'11.18.10:00

懐かしさすら感じるジムキャノン時代…

日記が戦場の絆一色で、愚痴を書く気配すらないです。
誰も読んでないと思いますが、ブログテーマ下に書いてある内容も見てあげてください。モバイル端末では見れるか微妙ですけど ^^;

さてー昨日から徹夜作業していて今日(17)は帰って寝るぜぇーっと、思っていた所にリンダから一言。

『絆を深めにいかないか?』

乗り気じゃなかったけど、4人(リンダ、リュート、よーろ)の面子が揃えばテンションはうなぎ登りだわ♪
僕のビックトレーに乗せていざ戦勝へ出撃!!(3人+チャリ2)

今日は予算が無いので2000縛です。(4プレイ:8出撃)
ガンキャノンでもしっかり二機撃墜



一戦目(CPU戦)
店内三人でボイチャしながら各個撃破。
バンナム戦はマジで消化試合だわ… ヌルポ
っと思ってたら前線行き過ぎてマシンガンでガリガリHPが減る……っが前衛二人が8機撃墜で難なく勝利。

よーろ合流後
二戦目(対人戦マッチング2:1:1)
1.陸ガン:ブルパップ+胸部バルカン:機動4
2.陸ガン:ブルパップ+胸部バルカン:機動?
3.陸ガン:マシンガンB+胸部バルカン:機動2
4.ガンキャ:キャノンA+Fナッツ:素体

敵も同じ近近近中の組合せで、ドムトロ、ドムトロ、ザク(バズ)、ザクキャ
ドムトローペン二機がマッチで、ザクとザクキャはバラだったので連携が取り切れてない。
二回とも中央で開戦し打ち合するも、致命傷手前で敵が撤退しててなかなか落ちない。
結果、二回とも痺れを切らしたザクがヒーローして単機で前に出で着たので、ボイチャで歓声上げつつ3:1の形で落として勝利

三戦目(対人戦マッチング2:2)
部隊編成は二戦目と同じ

敵の一戦目が格格格後でグフ、グフ、ドムトロ、ザクタンク……
ニューヤークの茶系の背景にグフの青が映える映える…まんまと二機のグフに撹乱されてザクキャ放置で拠点と陸ガンがが落とされ…敗北
二戦目は、中央から拠点付近まで撤退しつつもグフ二機とザクキャを沈めて勝利。
グフのコストパホーマンスは優秀だが、何故か瀕死でも撤退しない人が多いので防衛戦で粘れば何とかなる!(陸ガン190グフ160)

四戦目はグフの印象が強烈だったため朧です…orz
編成は↓で行った気がしたな…
1.陸ガン:ブルパップ+胸部バルカン:機動4
2.陸ガン:マシンガンB+胸部バルカン:機動?
3.ジムキャ:キャノンA+Hグレネード:素体
4.ガンキャ:キャノンA+Fナッツ:装甲2

*近距離機体から中距離機体に乗り換える際は、180度全く違う機体に乗り換えると思ってください。(リュートのコメントから)
戦場の絆トラックバック(0)  コメント(2)
 |TOP
Copyright © パンケ日記. All Rights Reserved.
