1. ..
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'01.04.02:06

なんちゃって伍長です

人間関係って難しい。

自分の場合は気の使い所が違うのか?
しかし、今日の連絡忘れが天然だから困る。

久しぶりに声を掛けるだったにしろ、付き合ってもらうなら要件はしっかり伝えないとだめだし伝わったか確かめないとな…
会って無かった間も色々つもる話もあるわけで、うまく整理して話せれば……あそこまで怒らせなかっただろうに orz


六人で絆に行きたかったんですけど僕の不手際で五人で行って来ました。

今日の戦果を完結にまとめると、今までガンキャノンで70回以上も出撃していながらいまだにランクD~Cをフラフラ。
ランクSの前にBもまともに取った事がない。
たまたまネタで出撃した陸ジムとBタンクでランクBが取れて、おまけに勝利すると、なんとも複雑な気持ちになってしまう。

いつもの様に意固地になって考えすぎてるだけかな ^^;
取り合えず寝て起きれば新考えが出てくるでしょw
っと期待しつつ
『大佐!明日はガンキャコンプ記念に起動Vでカルカンよろしいですか!』
と書いて寝よう。
地雷伍長?
戦場の絆トラックバック(0)  コメント(2)
 |TOP
Copyright © パンケ日記. All Rights Reserved.
