1. ..
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'01.29.07:49

この戦いは一人じゃない!

幼いソゲキング!
ネタとしては昨日の話です。

ちょっと時間が無いので、短編更新。


今日は久しぶりだったこともあり、予算オーバーの出撃w

7プレイ(14出撃)
近距離機体もジムコマンドまで支給がきて、安定してランクC以上という成績になりました。
今回はスナイパーをメインで乗りました。
全体マップを見ながらの移動やジャンプショットなど、高度なテクニックはまだまだ出来ませんが、前衛の皆さんのおかげでSを二回取ることができました。

次回出撃は二月以降のタクラマカン砂漠になりそうです。
漫画の状況によってはキャンセルすると思うので、そのときは解ってください。
不器用ですいません。
戦場の絆トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © パンケ日記. All Rights Reserved.
