1. ..
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'07.21.02:11

戦場の絆 少佐への道のり。

こんばんわ~
最近なにかと天災続きですね…地元でも土砂崩れがありました。
雨は好きですけど、降り過ぎも困ったもんだ!
パンケーキです。

PP100000突破!!
仲間と一緒に4クレほど出撃してきました。
何と結果は8連勝!

マッチした方は大佐や将官クラスが多かったので、「勝たせてもらった」っという感じに思います。

地雷大尉ですいません。

今日は、戦場の絆携帯サイトで新しく追加された新機能。
「過去100戦獲得ランク」
っで自分晒しをしてみようと思います。

ランク

回数

S

1

A

5

B

46

C

32

D

14

E

2


最低ランクを意味するEランク………
これは、一回の戦闘で4回撃墜されさらにポントが0~99だったときのものです。
一回目は覚えていても二回目のEランクの記憶が無い  (=д=;
俺、自重しろw

次回出撃は、漫画の下絵が予定通りに終われば25日前後になります。

ちょうどヴァージョンアップの当日か後日(深夜)です。
25日のヴァージョンアップで連邦軍、ジオン軍共にザクIIF2型が実装されます。
ザクⅡF2型は通称カトキザクと呼ばれる0083に登場するザクです。

ついに連邦ICでザクに乗れる時代になりましたw
色がだけど……

でわまた次回~ ノシ
戦場の絆トラックバック(0)  コメント(6)
 |TOP
Copyright © パンケ日記. All Rights Reserved.
