1. ..
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'07.22.18:48

コミックマーケット 72 表紙決定稿!!

資料にしているジムの間接、ユルユルだぁ!

でもそんなの関係ねぇ。
っでもそんなの関係ねぇ。


オッパッピー


こんなぁ~挨拶二度としない!

どうも、パンケーキです。

今日は、夏コミ用漫画の表紙↓が完成したのでアップします。
ヒカルの碁の表紙を、中古本屋で見たときに絶句した!

デザイン違いを4つ程思いついて、形にした幾つかを友人に見てもらったんですけど、結果的に最初に作った形が壊せませんでした。

冬コミで次回作が作れる様ならタイトルは

   冬
戦場の絆
   あ
   り
   が
   と
   う

っという形式にしたいと思います。
長い話ですね…
『祝!絆一周年』
を祝えるようこれからも絆を応援していきます☆
トラックバック(0)  コメント(2)
 |TOP
Copyright © パンケ日記. All Rights Reserved.
