1. ..
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'07.30.14:35

絆漫画【2】 主人公:キャラ表修正

数日空いてしまいました。

前回ここにアップした主人公。
近衛ハジメの絵が、

『どれも似ていない!』
『同じキャラに見えない!』


っという意見を貰ったので、ラフから書き直しています。
下絵も…

↓こんな按排でどうですか?
これってキャラ表っていうの?




さて、今日から戦場移動で『ジャブロー地下』の戦場の絆です。

っが!?

昨日の選挙休みを絆に出撃してしまった。
非国民ことパンケーキです!!

「だってガンダム支給目前で、白ザク、赤ズゴックの真相確かめたいじゃない!!」

選挙<戦場の絆

あっははは~~

一戦、二戦目はスナ即決!!
【MS支給】
連邦の白いの!?

っで、ガンダムで3連勝し4回目の出撃で大破……
僕のガンダム無双は三回で終了。
その後はジムやコマンドに乗りつつづけ

【MS支給】
連邦の白いのでたぁ~~~~!!


ザクIIF2の支給条件は、
【Rev1.07バージョンアップ後に近距離機体に搭乗しランクCを10回程度獲得する】
というのが有力です。
階級や近距離出撃回数合計とういう情報はなさそうです。

次回出撃時は、4VS4になっていると思います。

*シャア専用ズゴックについて*
デマ情報ではないですよ!
しっかりマッチして来ました!
水中の機動力は鬼だ!
トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © パンケ日記. All Rights Reserved.
