1. ..
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'10.26.21:04

書店委託についてなんです。

同人専門店への委託を考えて見本誌を送っていたんですが、
なかなか委託を引き受けて頂ける書店がみつかりません。

同人書店として大手のとらのあなさんにも断られてしまいました。

今は、個人委託も視野に入れて考えてますが、もう少し同人書店の委託販売を探してみます。

もう少し待ってください。





さて、今回も陸ガンイラストを弄って見たのでそれを公開。

【水中に沈んでいる陸ガン】水中に沈んでいる陸ガン
空気の泡を書ける技量があればもっと効果的に見せれると思ったんですが、、、

今日の00も水中戦という事で、アップするには丁度良い機会ですか?

【08劇中であった陸ガン対ザク2Jの水中での対決!】

動画の迫力には負けますが、100分の1でもいいのでそんな雰囲気が伝わればいいな~
パンケーキの同人誌情報トラックバック(0)  コメント(0)
2008'10.06.00:57

陸戦型ガンダムを書いて見ました。

どうも、コミックマーケット75受付確認ハガキが来ました。


予定通り今月から原稿モードです!!


今回のコミケは前回の漫画の続編を予定しています。
高見とハジメがニューヤークステージで大暴れ!!
そんな部分を多少の攻略を入れつつ書けたらっと思い作業をしています。


さて、
八月以来の更新が近況報告だけでは申し訳ないので、、、
タイトル通り陸戦型ガンダムの絵を載せます。


【陸戦型ガンダム Ver.パンケーキ】
【シャープな陸ガン】をテーマに左右のパックを小さくアレンジしてみました。

こうして見ると自分のアレンジが入り過ぎでいると、痛感します。
もはや陸ガンではないですね、、、 orz

でも、、、陸ガンに見えたら幸いです。
アドバイスをして下さった皆様!本当にありがとうございました。

【以下差分】

【陸戦型ガンダム (ライト効果)】
普通に塗ったイラストの差分です。


【陸戦型ガンダム (使用線画)】
イラストを塗るのに使った線画です。塗り絵だと思って!


▽コメントレス▽
 ...READ MORE?
パンケーキの同人誌情報トラックバック(0)  コメント(1)
 |TOP
Copyright © パンケ日記. All Rights Reserved.
