1. ..
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'11.26.02:07

表紙完成!

ご無沙汰してます。

パンケーキです。 気が付けば11月も終わりですね。

戦場の絆もPODが戦場の絆DX用に、徐々にヴァージョンアップしている頃だと思います。
DXへのヴァージョンアップがとても楽しみです!!


今日は、表紙が完成したので告知に来ました。

【新刊表紙の一部】
イクラのようなモノアイのザクキャになってしまった
今回は、頑張ってMSを5機も配置した表紙にしました。
そのせいでカラーに時間を使いすぎてしまって、現在時間と戦いながら本文の作業をしています。

次回更新は、来月の中ごろだと思います。
申し訳ありません。


コメントレス↓
 ...READ MORE?
パンケーキの同人誌情報トラックバック(0)  コメント(0)
2008'11.03.10:56

コミックマーケット75 【当選】

サークル配置は

【12/28日 (日) 東地区 フ-44a】

です。


サークル名は、ありがとうです。

前回の漫画の続編を発行予定です。
遅くても今週末には表紙の構想や、漫画のプロットを終えたいと思っています。
ファンアートの多い陸ガンはもちろん、
ファンアートの少ないジムキャノンにも焦点をあててあげようと思っています。


しかし、夏が終わってからは忙しく戦場の絆を殆どできませんでした。
月間PPが1000以下とかもう、、、、ゆとり佐官以下。

【パンケ引退!?】っと言われるありさまです。

絆のプレイ時間に反比例して、絵に回せる時間が多かったです。
今回も、最近書いたイラストから一点。

【ジム・コマンド】ジム・コマンド
パンケーキの近距離カテゴリでは、使用率が三位の機体です。
パンケーキはジムコマに乗ると、頭部バルカンとハングレをよく間違えます。
ジムコマンドはやれる子なのに、、、中の人が脆弱過ぎる。。。
ごめんよコマンドー

【ジム・コマンド線画】
ジム・コマンド線画
塗り絵という感じでどうぞ☆


ではまた戦場で、、、
パンケーキの同人誌情報トラックバック(0)  コメント(1)
 |TOP
Copyright © パンケ日記. All Rights Reserved.
