1. ..
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'03.22.21:21

祝☆勢力戦デビュー

ど~も~パンケーキです。
世間では三連休らしいですが休みをもらえたのは日曜だけでした。
友人に愚痴を零したら、【三連休って何?あたらしい酒?おいしいの?】
っと華麗に返され面白かったです。


さて、タイトルの通り何かと悪い話題の絶えない戦場の絆の勢力戦に参加して来ました。
勢力戦は、全国の都道府県を東と西にで連邦、ジオンの二軍に分けてミリタリーバランスを争う新しいイベント大戦モードです。
これについては続きに書いておきます。

パンケーキは勢力戦に戦友と3バーで4クレ

8戦 5勝3敗

デザートジムとジムストライカーネメシス隊をGETできました。
ジムガードカスタムは大佐から支給なので、、、中佐の自分はもらえません。
うぅぅ~・・・A3に上がれば大佐なのに、、、くやしいです!!


えぇ~っと唐突に今回の絵ですが、
パンケ日記で紹介していなかった、春用だったネタ裏表紙を紹介します。

【びっくりドッキリ戦場の絆カルタ企画②】
敵拠とモビを落とすでござるよ!
可愛い擬人化やデフォルメといった技術は持っていないので、リアルにただリアルに書いたザクタンク。
グリーンマカク
緑のタンク
ミータン
っと戦場の絆の三段活用!
コノネタ通じる方は割りと古参のブレイヤー。

勢力戦の続き↓
 ...READ MORE?
戦場の絆トラックバック(0)  コメント(2)
2009'03.18.11:00

HARU COMIC CITY 14 【お疲れ様でした】

三月十五日開催のHARU COMIC CITY 14お疲れさまでした。
ビックサイト東西を占拠して行なわれた春コミ14。

一般参加とサークル参加を見ても女性が圧倒的に多い中で、
美少年のサークルカットや女性向け作品(?)に囲まれながらも、
MSを全面に押し出す私のサークルはかなり浮いてました。

そんな中で、同人誌を手にとって貰えるか怪しかったんですか、
戦友のオメガさんの委託販売と売り子の皆さん協力で新しい手応えを感じることができました。

戦場の絆を知らない方や、興味はあったけどプレイしたことの無い方など
極めつけは、差し入れをするために来てくれた方まで、、、

皆さん本当にありがとうございました。

イベント後はサークルメンバーでバースト。
新兵デビューや砂漠44をプレイしました。
またやりたいです。
お疲れさまでした。

次回参加イベントは夏コミを予定しています。
寒冷地ジムが表紙の絆1を少し編集し再版。
そして、今回出せなかった新刊と口約通りにあと一冊何か!?

今年の冬用に考えていた宇宙の話を具体的にしてみようと思います。
では、これからも絆PSP発売を待ちながら、絆の漫画を書いていこうと思います。
これからもよろしくお願いします。
日記トラックバック(0)  コメント(2)
2009'03.13.06:21

新刊落としてしまいました。。。

どうもお久し振りです。
パンケーキです。

3/15日開催の春コミ14ですが、
スケジュール管理が甘く新刊の原稿を落としてしまいました。
春コミでの販売物は冬コミで出した本の再販になります。

新刊を期待していた皆さん、本当に申し訳ありませんでした。
パンケーキの同人誌情報トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © パンケ日記. All Rights Reserved.
