1. ..
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'06.30.07:42

今日もスナイパー【4】

中腰でビーム

逆手とか無いだろ~っと思いつつそれはそれでカッコいいかも?
っと描いてます。
良く考えたら逃げ腰だった
トラックバック(0)  コメント(0)
2009'06.25.05:17

今日からスナイパー 【3】

『岩をも溶かす激流、受けてみなさい!』

どうも、パンケーキです。
スナ2の色合いがプリキュアアクア見たいじゃね?
とか思ってたら勢いだけでパロってますw
【激流】の部分はビームの流れという意味でねw

サイズ比がおかしいとかは言わない約束だw
おっ?
趣味で書いてるイラストなので、
じっくり時間使って書き書き消し消ししてます。
トラックバック(0)  コメント(0)
2009'06.22.04:48

今日からスナイパー 【2】

頭の形にアレンジを加えるならトコトンアレンジ!!
と思ってガツガツやってます。

台場ガンダムの二の腕がこんな感じに動いたら素敵だなぁ~♪
そんな妄想しつつ書いてました。
とりあえずスナ2のディテールUPで、困ったら穴と言うのは安易ですかねw今日からスナイパーが【13】まで言ったら拍手してねw
しかし、いつになっても原画が汚いのぅ、、、

『ガンダムはパースや理屈じゃない!』
『それはパースや理屈を知ったものの台詞だ!』


とか自問自答しつつ今日も3時間睡眠 (涙
トラックバック(0)  コメント(0)
2009'06.21.16:25

今日からスナイパー 【1】

どうも、
戦場の絆で緊張に耐えられず狙撃恐怖症なパンケーキです。

味方「スナイパー 敵●番機 叩くぞ」
パ「了解 ここはまかせろ!」

パ「こちら スナイパー すまない 後退する」
少しの間
味方「了解」

後退するの退路を先読みして狙撃!
頭でわかっても体が反応しないっす、、、 (汗
狙い撃つぜ! (自分が敵に狙い撃たれあぁぁぁぁあぁ~~~
可動しそうにないバイザーw
トラックバック(0)  コメント(0)
2009'06.19.05:50

MS少女じゃなくて痛いMSコスプレ絵

ルンナツー3クレだけ出撃してきました。
味方に恵まれ6連勝!


さて今日は、落書きに着色した絵です。

日記タイトルの通り、MS少女が出来なかったので擬人化に逃げてみたら、、、
痛いMSコスプレ少女になりました。
MSファッションとかやってみたんだお
とってもゴム手袋。
そしてケバイ!

要練習。
トラックバック(0)  コメント(0)
2009'06.15.10:48

ガンダムが立っていた

どうも、ご無沙汰してますパンケーキです。

戦場の絆は新モビルスーツに新ステージと隠し新モビルスーツ。
立て続けに嬉しい話題が多くてやるのが楽しいです。

私は6月の仕事が忙しいので、半袖脱いでも日焼けで半袖、、、っという嬉しくない事になってます(涙


さて、
今日は11日(木)にお台場に建設中の【1/1ガンダム】を見てたので、
その写真を公開します。

【潮風公園 正面】
夕日を背に受けヤツはそこに立っていた。
サムネでもしっかり解るこのシルエット!
2メートルのフェンスが何さ?ガンダムは18メートルですよw

【潮風公園 右側】
誰もが見上げる
写真が逆光で何も見えなかったので若干加工してますが合成はしてないです。
子供から大人まで、ハシャグ姿は『アニメじゃない』

【潮風公園 左側】
こ、、、こいつ動いた?
夢中になるわけだ、、、

潮風公園に着くまではでデッサンとかして絵にとか思ってたんですが、ガンダムにモチベーションを全て持っていかれました。
吸い込まれる様な存在感と圧巻のスケール。

ガンダムファンならずとも是非、一度!
お台場【潮風公園】に足を運んでみてください!!
日記トラックバック(0)  コメント(2)
2009'06.03.19:11

ネタが滑って絵でも3落ちした気分

どうも、前回日記に書いたけいおんとプロガンのネタ。
戦友の間で解りにくいっと不評でした。

解説するのも面倒なので、適当な背景を付けてレタッチ?

取りあえず時間的に今回はエフェクトみたいなものを付けて完成とします。

【プロトタイプガンダム+ハイパーハンマー】
鎖の軌道は適当です。
*クリックすると拡大します。

絆はRev・2になってやっと70勝
ストレス溜める状態でやるとダメですね。
4勝がこれほど遠いとは思いませんでした。
あっ、、、蛇足ですが、勝ち越ししてますヨ!

Rev.2.06 6月10日
っと携帯サイトで紹介がありました。
ガンダムピクシー
格闘機
200コス

ゾッゴグ
格闘機
160コス

どちらも楽しみですw
戦場の絆トラックバック(0)  コメント(2)
 |TOP
Copyright © パンケ日記. All Rights Reserved.
