1. ..
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'07.07.23:53

お父さん無口だからなぁー・・・

4月、5月、6月と三ヶ月続いた開花も終わり。
やっと時間を見つけてこっちに帰って来ました。

どうも貴方の背後霊、パンケーキです。(千葉繁風に)

さて、先月の話になるんですが、
【アイアンマン2】を大学の後輩と観て来たんです。
その後輩君にプレゼントがあって、大学時代の思い出等をを閉まったダンボール。
それを整理していた時に出てきた漫画の台詞からタイトルを取りました。
ココア大好きな先輩と秋が見ごろの葉の後輩の漫画です。

父の日
グロい!痛い!そんな桜蟹だが食べるとうまい!!
6月20日は父の日でしたね。
人生で初めて桜蟹という蟹を食べました~♪

『なんで蟹が二匹もあるの?』って聞いたら、

【今年はお父さんが二人だからだよ!】

っと返されて色んな意味でご馳走様でした!!

ぶっちゃけコレが言いたかっただけですw
人間三流どえす。←毒入りココア飲んでチネ!!

★七夕はプレデター★
七月十日にロードショーのプレデターズ。
今日の水曜映画では家族からの猛反対を受けつつも一人で観てました。
カゾクモミテマシタガ一人で観ていた気分でした(涙
毎年、ネタとかで短冊に願い事を書く人がいますが、今回自分が見つけて一番受けた短冊が
【早期退職】
でしたwwwヒドスぎるwww公共の場でこんな短冊書くなよww


明日も頑張るぞっ!!
以上、パンケーキでした。
日記トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © パンケ日記. All Rights Reserved.
