1. ..
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'08.09.21:30

地下鉄の乗換えが何年たってもヘタだZE!

どうも、
六月に食べた蟹が美味しかったので、八月に北海道旅行とか計画してみました。
旅行好きなのに友人や家族と行く事が多かったので、
今回が初めてのツアー旅行です。

タイトルですが、
乗換が苦手なので乗換が上手い人の頭の中が見てみたいです。
「ハイ。」
都バスの乗換ルートとかが検索で出るだけでもう暗号です。

さて、
ポケモンBWが発売したので今更ではありますが、
こんな機会でもないと言えないと思ったので好きだったポケモン紹介します。
いつのスタンプラリーだって話な
赤緑から好きなポケモンだったんですが、
シリーズがDSになったあたりでポケモン卒業。
いまは何種いるのかも知らない。
子供に買うポケモンパンにシールが付いてきて最新のポケモン目にするたびに
「おぉ!!」
とか小さい感動があって楽しいです。

・夏シーズン♪・

・盆踊り
・海で花火
・お神輿
・流しそーめん *そーめん写真って言う?
・ビール!!

今年は、念願かなって海でボード体験が出来ました。
家族から三連休は海に行きたいと言われて、何処の海がいい?って聞いたら。
ディズニーの海って言われました。

それなら英語で言ぇぇぇええええええ~
~!!!!


20万とか我を忘れて使ってしまう鼠の海。
それだけじゃないけどそっちの海は、パンケのトラウマ。

以上。
盆とコミケは仕事で上書きパンケーキでした。
日記トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © パンケ日記. All Rights Reserved.
