1. ..
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'11.24.05:31

べしゃり暮らし

借りていた漫画を読んだら、眠気が吹っ飛びましたw
途中でトイレに行きたくなったんですけど、トイレの時間さえ惜しく感じてあっという間に読んでしまいました。(読み返しも含めると軽く4時間)
手元にある仕事を大学終わってからとかぬかしてないで、このままの勢いと気合で終わらせられそうです。

そして恐らく今月は、資金と時間的に会えそうにないので、漫画を返すのは来月か来年になってしまうと思います。
すいません……

覚悟だけじゃなくて、やはり自分に対する気持ちが大切なんですね。
だらだら感想とか書くより先に、作者の森田まさのり先生に漫画を書いて下さってありがとうと、Kさんにこの漫画を貸してくれてありがとうという言葉をいいたいです。
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © パンケ日記. All Rights Reserved.
