1. ..
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'11.26.02:07

表紙完成!

ご無沙汰してます。

パンケーキです。 気が付けば11月も終わりですね。

戦場の絆もPODが戦場の絆DX用に、徐々にヴァージョンアップしている頃だと思います。
DXへのヴァージョンアップがとても楽しみです!!


今日は、表紙が完成したので告知に来ました。

【新刊表紙の一部】
イクラのようなモノアイのザクキャになってしまった
今回は、頑張ってMSを5機も配置した表紙にしました。
そのせいでカラーに時間を使いすぎてしまって、現在時間と戦いながら本文の作業をしています。

次回更新は、来月の中ごろだと思います。
申し訳ありません。


コメントレス↓
>>夜凪 朝妃さん
こちらこそよろしくお願いします。

冬コミは絆スペースが拡大してますね~♪
カタログで確認してませんが、4スペースくらいあるかな? ワクワク
【ぼくらの絆2】が読めるのを楽しみにしてます。

当日はモンハンも持っていくので、皆さんのギルカを交換してくださいッ☆
↑絆じゃないのかw
パンケーキの同人誌情報トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © パンケ日記. All Rights Reserved.
