1. ..
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'12.17.17:36

陸戦型ガンダム

今日も表紙の差分から~今回は陸戦型ガンダムです。
ジムキャノンは、下半身の線画は書いて無かったのでもう少し掛かりそう。



絆2になってからは、宇宙しか出撃していなかったので、一度も乗っていない陸戦型ガンダム。

・コストは200になり。
・ブルパップマシンガンは威力低下。
・マルチランチャーの射程が150に減少。


っという話を聞いています。

しかし、そこは陸戦のガンダム。。。いかに修正を受けようとも100mmBで、
安定したスコアが出せる機体のようです。

【陸戦型ガンダム】
リン♪リン♪リクリク~☆リックガンガン~♪
パンケーキはジムWDが支給されたので、陸戦ではジムWDがメインになりそうです。
陸戦型ガンダムのことを、昔の愛機という言い方をする日が来るとは思いませんでした、、、
トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

A4

陸戦型いいですねっ!
マルチランチャーの爆風が若干大きくなっているのは気のせいですかね?今度地上で使った時に確認して見てください。

試作型だけどビームライフルまでもてちゃうWDは驚異ですね。

2008/12/18(木) 01:32:57 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © パンケ日記. All Rights Reserved.
