1. ..
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'02.03.12:56

今回の表紙は陸戦型ガンダム!

2009年がスタートして一月が経ちました。
前回の日記で、【大寒も過ぎ寒さも和らぐ】的なことを書いてますが、寒さが和らぐのはまだ先ですね。

チョリ~ッス!
どうも、パンケです。
寒さに負けてヒーターを机の下に入れて暖を取ってます。
あったかくて◎なんですが、このヒーターが原因で低温火傷になってしまいました。 (^^;
水ぶくれが潰れて歩くたびに痛いです。。。

【春コミ用 表紙】
コイツの右手には何かがある!?
今回も合作の表紙に挑戦してみました。
絵の左下にはゲストさんの原稿が来るため、原稿待ちで右手の線画は後付になります。
陸戦型ガンダムのビムサ抜刀と、グフカスタムのイラストになる予定です。
劇中の08小隊で、ありそうでなかった組合せに挑戦してみました。

今月中に表紙は完成するのでカッコ良く仕上げれるよう頑張ります☆
戦場の絆トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © パンケ日記. All Rights Reserved.
