1. ..
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'03.22.21:21

祝☆勢力戦デビュー

ど~も~パンケーキです。
世間では三連休らしいですが休みをもらえたのは日曜だけでした。
友人に愚痴を零したら、【三連休って何?あたらしい酒?おいしいの?】
っと華麗に返され面白かったです。


さて、タイトルの通り何かと悪い話題の絶えない戦場の絆の勢力戦に参加して来ました。
勢力戦は、全国の都道府県を東と西にで連邦、ジオンの二軍に分けてミリタリーバランスを争う新しいイベント大戦モードです。
これについては続きに書いておきます。

パンケーキは勢力戦に戦友と3バーで4クレ

8戦 5勝3敗

デザートジムとジムストライカーネメシス隊をGETできました。
ジムガードカスタムは大佐から支給なので、、、中佐の自分はもらえません。
うぅぅ~・・・A3に上がれば大佐なのに、、、くやしいです!!


えぇ~っと唐突に今回の絵ですが、
パンケ日記で紹介していなかった、春用だったネタ裏表紙を紹介します。

【びっくりドッキリ戦場の絆カルタ企画②】
敵拠とモビを落とすでござるよ!
可愛い擬人化やデフォルメといった技術は持っていないので、リアルにただリアルに書いたザクタンク。
グリーンマカク
緑のタンク
ミータン
っと戦場の絆の三段活用!
コノネタ通じる方は割りと古参のブレイヤー。

勢力戦の続き↓
総力戦の悪い噂

プレイヤーいじめですか?

まずは、軍を別ける再にPOD主計ミスがあり、、、
ミスはミリタリーバランスのポイント集計に数字として現れ。
優勢の西軍に対して劣勢の東軍。
そのポイント差は一億ポイント以上。
新手のギャグかと思いました。


新機体の抽選クジのバグは、、、
6択からハズレを引くごとに確立が変わっていき最終的に2択。
この二択画面でフリーズしてカード復旧という流れ。
もちろん抽選中の機体は手に入らず、それに要した時間とお金が、、、



幸い私は、デザートジムとジムストライカーネメシス隊を無事入手できたので一安心。
ですが、大好きなゲームでこのままの体勢だと流石に引きます。
戦場の絆トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

夜凪 朝妃

YES!ミータンに吹いたww
何かでっかいことをやらかしてくれそうですねww

2009/04/10(金) 03:03:49 | URL | [ 編集]

パンケーキ

>>夜凪 朝妃さん
レスが遅れて申し訳ないです。ちょっとBlogの更新を怠けてました。

でっかい事ではないですけど、冬コミで絆3周年となるので3といえば特別なガンダム倍数なので、でかい事やってみたいですね。

2009/05/08(金) 06:35:57 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © パンケ日記. All Rights Reserved.
