1. ..
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'05.10.09:16

ユニコとユニコーンガンダム

どうも、パンケです。

GW中にパチ組で製作したユニコーンガンダム。
そのユニコーンガンダムをみて、ユニコという名前が頭に浮かびました (笑
そんなことで今日はユニコとMGユニコーンガンダムの写真日記です。

【ユニコとユニコーンガンダム】
これを被ればユニコもガンダム!? ユニコガンダム!!



【簡単メイキング】 画像をクリックしてね
こんな感じに塗ってます。

【ユニコーンガンダム】
素体のユニコーンガンダム
【デストロイモード】
デストロイモ~ド! 【東京モード学園】風に言ってねw
ユニコーンモードの角は折ってしまったのでデストロイモードの角が常に付いてますw
日記トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

花月

すげぇ・・バーチャロンみたいで格好いい・・

2009/05/19(火) 19:16:00 | URL | [ 編集]

パンケーキ

>>花月さん
おぉ~花月さんいらっしゃ~い♪
ユニコーンガンダムのデザイナーはバーチャロンの方と一緒の人ですよ。
この荒い写真でよくw
いいね!いい目と感性してる♪

2009/05/19(火) 23:32:27 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © パンケ日記. All Rights Reserved.
