1. ..
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'05.24.22:53

まだガンダム書いてます 【3】

自分で設置したWeb拍手の機能。
そのコメントに今朝気が付いたパンケーキです。

4名の方から勇気付けられるコメを貰っていたのに気が付きませんでした。
申し訳ありません。

ガンガンガンダム書くよ【3】
鉄球は仮置きw
鉄球を仮置きしてこんな全体像で線画を作ってます。
週末に完成とか自分で言っておきながら、、、申し訳ない。

鉄球の軌道で納得ができなくて無駄に数パターンも作ってしまいました。
名称未設定 1のコピー
完成は待ってた方すいません。
今週には終わらせます。
トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

夜凪 朝妃

体調はもう大丈夫ですか?

ガンダムかっこいい!
小さいサムネの方でみると
チェーンの軌道がハートマークみたいで
ちょっと萌えましたww

2009/05/25(月) 04:04:57 | URL | [ 編集]

パンケーキ

>>朝紀さん
心配かけました、もう不通に食事も出来ます。

あちゃひさん鋭いですね。
『萌え』をそのまま別の形で表現しようと思ってます。
なんていうかちょっとブームに乗り遅れた感はありますがw

2009/05/25(月) 21:53:17 | URL | [ 編集]

花月

ガンダム!
そういえば前パンケーキさんから聞いた08MS小隊見てみたよ。
ノリス萌えだった。

2009/05/27(水) 19:37:11 | URL | [ 編集]

パンケーキ

>>花月さん
なんとっ!!ノリス!?

すっごく地味ですが、私の中でノリスを語る上で密かな名シーンが
第五話【破られた待機命令】
そこのゲリラの町の旅館で登場するマリアという女性女将。

そのマリアに対するノリスの紳士な姿勢がたまらなく好きです!

2009/05/29(金) 06:03:21 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © パンケ日記. All Rights Reserved.
