1. ..
--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'05.29.05:48

まだガンダムやってたんだ、、、

おはようございます。
GW終わったばかりなのに、天気に恵まれずまさかの4連休になりそうです。

さて、やっと線画が完成したのでUPします。
途中まで、ガンダム!ガンダム!
っと何度も言ってましたが実はプロトタイプガンダムでした。

テヘッ (キモイ

【プロトタイプガンダム+ハイパーハンマー】
上半身だけダイエットに成功しました
好きな機体だっただけに線画だけでgdgdと直してました。

特に鎖、、、

これを書いてるときが楽しかっただけに、線画で見てもしっかりと鎖だけ浮いてますw
今は塗ってる最中なので頑張って終わらせます。

【今回も下地はこんな塗り方】
ユニコーンGのときと同様に新しい塗り方にチャレンジしてます。
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

リツ

はじめまして♪
陸戦型ガンダムにつられてお邪魔しちゃいました゚+。(*゚Д゚*)。+゚カッコイイ!!
感激デス!!
プロトタイプガンダム、完成楽しみにしてます♪

2009/05/29(金) 20:09:58 | URL | [ 編集]

パンケーキ

>>リツさん

絵の発見が難しいコンテンツのなか、コメントありがとうございます。
気に入って頂けたと思うと私も感激です。

プロトタイプガンダムも完成しました。
ゆっくり見ていってください。

2009/05/31(日) 00:28:36 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © パンケ日記. All Rights Reserved.
