1. ..
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'06.03.19:11

ネタが滑って絵でも3落ちした気分

どうも、前回日記に書いたけいおんとプロガンのネタ。
戦友の間で解りにくいっと不評でした。

解説するのも面倒なので、適当な背景を付けてレタッチ?

取りあえず時間的に今回はエフェクトみたいなものを付けて完成とします。

【プロトタイプガンダム+ハイパーハンマー】
鎖の軌道は適当です。
*クリックすると拡大します。

絆はRev・2になってやっと70勝
ストレス溜める状態でやるとダメですね。
4勝がこれほど遠いとは思いませんでした。
あっ、、、蛇足ですが、勝ち越ししてますヨ!

Rev.2.06 6月10日
っと携帯サイトで紹介がありました。
ガンダムピクシー
格闘機
200コス

ゾッゴグ
格闘機
160コス

どちらも楽しみですw
戦場の絆トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

某たいちょ

ω・`)
ゾゴックです…ゾッゴグじゃないとです…
ゾゴックです…ゾゴックです…(ちょっと懐かしいネタ風に)

2009/06/14(日) 11:39:10 | URL | [ 編集]

パンケーキ

>>某隊長さん
いらっしゃいませ~♪
不定期更新ですが、
これにこりずにこれからも遊びに来てください。 (オイ

ゾゴックだったんですねwあざっす!

2009/06/15(月) 00:18:29 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © パンケ日記. All Rights Reserved.
