1. ..
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'06.15.10:48

ガンダムが立っていた

どうも、ご無沙汰してますパンケーキです。

戦場の絆は新モビルスーツに新ステージと隠し新モビルスーツ。
立て続けに嬉しい話題が多くてやるのが楽しいです。

私は6月の仕事が忙しいので、半袖脱いでも日焼けで半袖、、、っという嬉しくない事になってます(涙


さて、
今日は11日(木)にお台場に建設中の【1/1ガンダム】を見てたので、
その写真を公開します。

【潮風公園 正面】
夕日を背に受けヤツはそこに立っていた。
サムネでもしっかり解るこのシルエット!
2メートルのフェンスが何さ?ガンダムは18メートルですよw

【潮風公園 右側】
誰もが見上げる
写真が逆光で何も見えなかったので若干加工してますが合成はしてないです。
子供から大人まで、ハシャグ姿は『アニメじゃない』

【潮風公園 左側】
こ、、、こいつ動いた?
夢中になるわけだ、、、

潮風公園に着くまではでデッサンとかして絵にとか思ってたんですが、ガンダムにモチベーションを全て持っていかれました。
吸い込まれる様な存在感と圧巻のスケール。

ガンダムファンならずとも是非、一度!
お台場【潮風公園】に足を運んでみてください!!
日記トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

夜凪 朝妃

すごい!!
ガンダムが立っている!!!

夏コミで行ったときに暇があったら見ようと思ってたんですが
これはもう絶対行くしかないですね!

2009/06/19(金) 17:32:11 | URL | [ 編集]

パンケーキ

>>夜凪 朝妃さん
本当に立ってました。ある立派な意味広告塔ですw

一級建築物という扱いだそうです。
ビッグサイトから徒歩では辛い距離ですが、時間の節約にはタクシーがお勧めです!
是非!!

2009/06/21(日) 16:38:56 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © パンケ日記. All Rights Reserved.
