1. ..
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'06.22.04:48

今日からスナイパー 【2】

頭の形にアレンジを加えるならトコトンアレンジ!!
と思ってガツガツやってます。

台場ガンダムの二の腕がこんな感じに動いたら素敵だなぁ~♪
そんな妄想しつつ書いてました。
とりあえずスナ2のディテールUPで、困ったら穴と言うのは安易ですかねw今日からスナイパーが【13】まで言ったら拍手してねw
しかし、いつになっても原画が汚いのぅ、、、

『ガンダムはパースや理屈じゃない!』
『それはパースや理屈を知ったものの台詞だ!』


とか自問自答しつつ今日も3時間睡眠 (涙
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © パンケ日記. All Rights Reserved.
