1. ..
--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'09.11.00:04

九月六日は黒の日でした。

ども!
八月も三十七日と続いた暑さも台風で秋らしくなってきましたね。
パンケの家は味覚ではとっくに秋でしたw
今年の栗は美味しいですヨ~♪
ただ、私はここ数年はキノコの栽培に失敗し続けているので、、、
そろそろ佐倉辺りに見学に行こうか悩んでいます。

さて、今日の日記タイトルなんですが (汗

九月五日ににお出かけしたんですが、翌月曜が黒の日で久し振りにトラウマ踏んでしまいました。
取りあえずお城が見えたら何処だかわかるんじゃん?
トラウマには向き合う!
虎穴に入らずんば、虎子を得ずです。

まぁ、子供連れて家族写真を撮り行ったと言うだけの話に色をつけてみましたマル

っということで子供がお姫様に変身している間は、
Gホテル脇でビールとおつまみで宜しくしております。
今年の酒の肴はコレが多かった。
「ランド内で酒が飲めるぜ~」っと言っていたら
詳しい方曰く、ここはランド外とのことです。
ホテル内にコンビニがあるので、お酒が飲めるのさぁ~♪
後先を考えずに食べれる、

イカ墨とペペチのおつまみパスタはマジお勧め。



っと、今回は写真が切れたので、パレード等の写真を加工してから次回の日記に書きますね。
ではでは~~ノシ
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © パンケ日記. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。