1. ..
--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'10.29.00:25

ハロインに台風だと~~~!!

Hello!
キックされるのが得意なパンケーキです。
何の事か解らないと思いますが、自分でも解ってないつもりで書いてますw
10月も人事でワタワタしてました。
大人の事情と笑顔で【さよなら】する作業に慣れないと、いろいろストレス源だ。
ほんとう、もう子供じゃないねんから大人の事情に慣れろ自分!
以上。仕事日記。

さて、
ここからは前回のディズニー写真吹っ飛ばしてハロイン写真
ディズニー写真を弄ってたらw2004~2007年の携帯写真バックアップとか
デジカメ写真のバックアップが出てきてさwww
全部捨てたと思ってたけどデータがあってびっくりでした。
オマケに住所情報とかも出ていて本当にびっくりした。
一応それなりな役職だったときの名残ですね。
懐かしい。
っと感傷に浸ってないでw
ジャックランタンたんです。
瞳の入ったジャックランタンたん作ったよ。
仲間もいる~よ。
写真左がお気に入り♪
夜まで絵を書いて時間を潰す。
ハロインだけに教授に魔女を頼まれた。
テーマ【魔女、セクシー、網タイツ、ドロンジョさま】B4ライトボックスとスキャナ初めて触った。
っで、夜だ。
怖いだろ~口の歪みがいい味だしてるだろ~♪
久し振りに大学のサークル室に寄ったけど、俺の書いた同人誌が無くなってた。
先輩や同級の【東方】本はあるのに、俺のだけ無い、、、
きっと燃やされてしまったかゴミになったんだなぁ~。。。

誰かが参考にしてくれてたらOBとしては幸い。
日記トラックバック(0)  コメント(0)
 |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 |TOPBack
Copyright © パンケ日記. All Rights Reserved.
