1. ..
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'12.08.15:45

焼き菓子おじさん

今日も今日でぼやき日記です。

今朝は予定通りに起きたんですけど、朝食を終えたときにかかってきた一本の電話が平穏な時間を壊してくれました。

僕は三人兄弟の真ん中で、上と下に姉と姉がいます。
妹は結婚して、嫁ぎ先にいるんですが朝の電話がこの妹からで、なにやら娘の具合が悪いから病院へつれて行ってくれという内容でした。
自分と親父以外は九時過ぎにならないと起きない…
親父は仕事ですでにいない。
とりあえず落ち着いて時刻を確認。

-8:48-
周りを見回しても飼い猫しかいない。
『そっちに行くから待ってろ!』
猫の手も借りたい気分でした。

-9:30-
妹の嫁ぎ先の人に挨拶をする暇もなく、姪の状態を確認すると本人は天真爛漫にワイワイしてます。
……元気そうじゃないか!?

-10:08頃-
病院に到着。
とりあえず家に電話を入れる……
『出ない!!』
電話がつながったのは30分くらい跡になってからで、電話越しに怒られれながらも、迎えだけ頼んで電話を切る。
大学は遅刻決定!!

-11:00-
妹が出てきて、話をするとどーやら前日に打った予防接種が原因ではないかとの話。
病気じゃなくてヨカッタデス

-11:20頃-
帰宅。。。
このまま大学をサボって原稿とも思ったけど、3コマ目に間に合いそうなので行くことにします。

-15:45-
相変わらず退屈な講義を聞きながら日記を更新しています。
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © パンケ日記. All Rights Reserved.
