1. ..
--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'12.11.23:31

グレートキャニオン開戦!

更なる高見の伍長を目指して!!


まずは、戦場の絆をやりに行くメンバーに言われた一言から…

『レビューしてる部隊編成が結構間違ってます。』

必死に記憶を頼りにして思い出してたんですけど、勘違いや早とちりが多いみたいです。
自分で書いていながら感じていた違和感の原因が、ついに明らかになりました。
教えてくれてありがとう&今まで誤植が多くて申し訳ありません。


そんな僕を見かねた先輩が『戦場の絆携帯サイト』の存在と、携帯サイトにある対戦履歴機能を教えてくれました。
この機能は、戦場の絆で対戦したプレイヤー名とそのプレイヤーの搭乗機体の他に、携帯サイトに登録しているプレイヤーのプロフィールや機体別出撃回数も見れるという機能でした。

教えてくれた先輩は、ジム・スナイパーカスタムで180回以上出撃しているゴルゴ13の様な頼れる背中を持った人ですw

僕も早速携帯サイトに登録しようとしたんですけど……
自分の携帯の機種が古くて…サイト回覧すら出来ませんでした。
誤植全快で対戦結果を書くのは本末転倒。
しかも、見てる人に悪いし自分で振り返る時も決して良い物では無いので、機種変更をするまで敵見方の部隊編成などのレビューはしないようにします。

何とか今年中に機種変更したいと思います。

・パンケのメイン機体・
機体:ガンキャノン
武装:ビームライフル+スプレーミサイルランチャーA
カスタム:機動3
出撃回数:54回


★おまけ★
うわぁ~~ ばっ…爆発しちまう!

戦場の絆トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © パンケ日記. All Rights Reserved.
