1. ..
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'12.25.12:33

赤と白、赤と白、アカトシロー

友達と交わしたメッセ。

パンケーキ発言:メリークリスマ~ス
パンケーキ発言:サンタさんは
パンケーキ発言:原稿でベリー苦しみますw

友達の発言:なんすか、急にwwwww

パンケーキ発言:いや・・・
パンケーキ発言:なんとなくさ

友達の発言:wwww
友達の発言:しっと団の活動にでも参加しててくださいよwwwww

パンケーキ発言:赤と白のサンタ服よりさー
パンケーキ発言:黒と白のメイド服のほうが・・・


友達の発言:はいはいはいww
友達の発言:クリスマスに何言ってんですかwww
友達の発言:悪いこのうちには
友達の発言:黒いサンタが来るんですよ



っというわけで、悪いこしてみようと思った。

そんなクリスマスな今日この頃。
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © パンケ日記. All Rights Reserved.
