1. ..
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'12.30.08:34

忘れてたことがありました。

やらない誰かがいるから、自分もやらないでいい。

そんなことを選んだら自分は、それと同じ場所に立つことになる。
そしてその場所は僕が立ちたくない場所。

いま思うと自分は、それに気が付くまでその場に立っていた。
だけど、そんな自分に声援をくれたのは他でない。
いつもの仲間とそいつらの書いた原稿だった。

僕は……

『約束を守る』

という当たり前の事を忘れてた。

しかし、現実は甘くない。
すでに失った時間はあまりに多い。

残りの時間ギリギリまでやって、『約束守ったよ』っと胸を張ってあいつらに言おう。
そして、また来年も今年と同じ約束や新しい約束をあいつらと交わすんだ!
そのために今の自分は必死に出来ることをする。

後は行動した結果だ!!


ただ最後まで気がかりなのは、まだそのことに気がつかづにその場に立っていると思う仲間の事だ。




話は変わってー↓
大佐に昇格した牛先輩からー
『戦場の絆、元旦限定!ガンタンク祭り!』

の話が来たんですけど、コミケ終わって時間があったら鉄腕集合しませんか~?
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © パンケ日記. All Rights Reserved.
