1. ..
--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'01.02.08:51

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

新年早々から寝正月していて、挨拶が遅くなってすいません。
携帯にメールが溜まってて短文で返信してごめんなさい。
どうでも良いですか…そうですか ^^;

さて、冬コミは無事に終わりましたが、原稿は無事に終わらなかったのが去年の最後の最後で一番いや嫌な出来事となってしまいました。
こっそり委託参加していたのに、知合いにばったり遭遇したり話をどこかで聞いたのか、とあるレイヤーさんも来てくれました!
前回の冬コミの状況は参加してないので、解らないんですけど全体的に人が少ないような気がしました。
そして恐らく夏のときより圧倒的に多いと感じたのが、メイドコスをしていらっしゃる方ですね。二時間ほど創作ジャンルを歩いたんですけど、白黒以外にも白茶と白深緑、白赤(ココ図書のコス?)etc
別にメイドだけ見ていたわけじゃなくて、ちゃんと来年に向けた資料本とかも探してましたよ。買ったのは二冊だけですけど……

次回参加イベントは夏コミです。
書くジャンルはゲームかオンラインゲームでテーマは『戦場の絆』
つまりの話が戦場の絆本です。
って本で言ってしまったんですけど、冷静になって考えるとちょっとメカを書くのが初めてに近い自分に取っては自殺行為に近かったなっと…逆に言うこれを機会にチャレンジという。

無謀だったかな?

割り切れよ、でないと死ぬぜ
『割り切れよ』

先輩!
僕は頑張ってこのテーマで書くよ!
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © パンケ日記. All Rights Reserved.
