1. ..
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.17.04:19

素敵&大好き○村

約半年ぶりにあう大学の仲間と遅くまで、話し込んできました~♪
いや~いいね~
違う環境って素敵だー

ちょっと羽目を外しすぎて、帰り道が不安になったのでコンビニで仮眠してただいま帰宅です。

時間つぶしにはじめた鉛筆一発書き。

今日行った仲間の家で披露。

まぁー下手なりにっという感じです。

*鉛筆一発書きのルール*

1.迷いの無い線を引く練習なので消しゴムは使わない。
2.飽きたり疲れたらその場で絵は放置!!
3.模写もOK。
4.何より量を書く!

今のところこの四つです。(ルールは今思いついたので気にしないでーw

っで出来あがったのがこの絵↓
ヒント:某ボクシング漫画のキャラです。


ヒント無しで解ったら凄いです。

これからも量を書いていきまふ
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © パンケ日記. All Rights Reserved.
