1. ..
--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.20.05:32

八人の絆

四日ぶりに行った戦場の絆です。
地元のゲーセンは4台だお……


昨日でついに8VS8が実装されました。
まだ稼動初日ですが連邦は格闘機を選ぶ方が多いようです。
なんと八人中5~6人が格闘機とかザラにあります。
グフH、E'z8が格闘機の出撃回数で支給。
なので今の環境だと必然的に敵味方で格闘機が増えるのは仕方がないかもしれませんね。

この前衛が多い状況があらわす結果は、乱戦。
中央ビルを挟み対じし、小さな小競り合いから徐々に激しい乱戦になり、個々で撃破されがら復活ポイントの選択で、戦場が散りだす傾向にあると感じました。

連携も取れなくないですが、まとまって動くという程度か敵の連撃のカットなどで、とにかく今までにないくらいの乱戦です。
赤ロックしてたら孤立するくらいの乱戦です。


四回とも陸ガンで出撃したんですけど…後ろからマシンガンバラ撒いてた記憶しかありません。
乱戦すると目の前に3体は敵がいるので、射撃するより切れということみたいです。
格闘苦手で射撃に徹するならブルパップより100mmマシンガンBの方が6発打ちなので都合がよさそうです。

残念なことに今の所中距離機はいても劣り扱いで、射撃しても格闘機の連撃邪魔にしかならない……
ガンキャのSMLも見方の背中で潰されそうです。
戦況が読めないと立ち位置に迷って、空気になるか酷いと的です。

このあたりは、次回出撃で是非試して見たい。


話は変わって新規導入のE'z8です。
残念ながらまだ支給が来てませんが、周りの意見としてはとても強い良機体です。
基本能力、武装、コストどれを取っても優等生です。
上位機体だけあり、強い格闘乗りの方が乗ると連撃ダメージ、100mmマシンガン(フルオート)と今の前衛が多い環境で乱戦するので2~3機は平気で落としてくれます。
戦場の絆トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © パンケ日記. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。