1. ..
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.23.08:57

ムヒョ落書き

最近ムヒョとロージーの魔法律相談事務所にはまってます。

中古本待ちなので、手元になるのは1、4、6、7、8、9、10。
2、3、5巻がありません。
感想とか見ると4巻で疲れて買わなくなってる人もいるので、この買い方ではまったのかもしれませんw
お勧めなのは6、7巻の展開です。
場面構成が見づらい巻ですが、単行本では上手に修正されてると思います。

っで今回は、気に入った使者の幽李とルアラリエを書いて見ました。
ネタ漫画の方も書いていて浮かんだので、終わり次第アップします。ホロウム


まとまって書く時間がないので模写が増える今日この頃……
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © パンケ日記. All Rights Reserved.
