1. ..
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'03.19.08:15

戦場の絆 De 4コマ漫画(1)

適正メカと理想のメカ取りあえず手が遅いのでなんとかしたい



*後書き*

ガンキャノンは80回乗ったけどSどころかAも取れない…
『俺だって俺だってーーー』
っとボイチャで叫ぶ管理人です。
戦場の絆 de 4コマ漫画トラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

天照

私はこれから中距離に乗り始めます。
まずはジムキャノンから乗って、オプションコンプリートしたら、ガンキャノンに乗ろうと考えています。

しかし、キャノンAなかなか当たらず、いらいらしています。
Cどころか、D安定しそうで怖いです。

2007/03/19(月) 10:51:04 | URL | [ 編集]

rahu

人それぞれですね(・∀・)
私はキャノンでしかSとれないんですよ(´・д・`)
他は苦手・・・。

2007/03/19(月) 16:42:59 | URL | [ 編集]

しよよよ

スプミサAにBR。
それと機動5で安定だな。

ただ味方に駄目な奴がいると終るがな…

2007/03/20(火) 00:16:27 | URL | [ 編集]

パンケーキ

>天照さん
攻撃があたらないとイライラしますねー ^^;
その気持ちは凄くわかりますよ。
落ち着いて打っても当たらないときもあるし、見方の援護で打っても当たらなかったりですからね…

>rahu
これからrahuさんは、師匠と呼ばせていただきます!!

>しよよよ
見方の前衛しだいかー ^^;
来月それで試してみようかなw

2007/03/20(火) 08:26:13 | URL | [ 編集]

KIRicOさん

中は・・・のらないですね。
Ez8がいいので無理やり格ですよ。

まぁ、カイは好きですが。
カイレポ読みました?

2007/03/20(火) 09:14:50 | URL | [ 編集]

パンケーキ

>KIRicOさん
カイレポってデイアフタトゥモローですねーw
読みましたよーw
読むときもネタな話があるので、時間があったらそれも漫画にしたいと思ってるんですよw

2007/03/21(水) 01:20:00 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © パンケ日記. All Rights Reserved.
