1. ..
--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.02.21:52

アッガイケーキ

戦場の絆でいつもお世話になっている中将
ことアークさんの誕生日だったので、数名で集まってネタな誕生日会を開いてきました。

料理を何品か作った中でも傑作だったのが、しよよよの作った「アッガイケーキ」でした。
ココアパウダー入りのホットケーキを重ね、イチゴとクリーム、ポッキーで飾りつけしました。
最後のデザートだったんですが、料理が多くて ^^;
とても強敵なアッガイ。。。

曰く、
『こいつはボスだ』

二次会は、戦場の絆。
追加機体のアクアジム&ミノフスキー粒子での戦闘を楽しんで来ました~♪
この感想は又次回~
でわ
ノシ
日記トラックバック(1)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

当社での採蜜量も一番、 お客様からの人気も一番の はちみつです。 品名 純粋はちみつ 種別 ト  チ (原産国:日 本) 賞味 期限 充填から約3年です。 内容量 600g  注意 1才未満の乳児にはあ     たえないでください。 お買い上げのお客様に

2007/04/04(水) 22:58:36 | ケーキがすごくよかった

Copyright © パンケ日記. All Rights Reserved.
