1. ..
--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'11.21.01:54

誕生!!八人目の戦友、その名は……

ブログを見ていて下さった友人が突然メッセで、

『戦場の絆ってとっても俺好みのゲームなんだが?』

っという訳で、深夜まで操作説明や格近中後狙の機体や特性の説明をして、日記を更新したら寝るには惜しい時間だったので、結局寝ないで大学に行きました。
解っていても趣味、バイト、遊び、大学だと結果的に睡眠時間が減るな……
2&3限の睡魔を乗り切るも昼休み返上で爆睡zzz

大学が終わった後にメッセで会う約束をしていたnegaiさんと合流して、『スポーツウェーヴ鉄腕24』に移動。
なんと偶然ソロでジム・スナイパーカスタムを出しに来ていたアークさんと遭遇 (>▽<v

絆レベル4は伊達ではありませんねw

っで今日は三人で戦場の絆をやってきました。


*アムロだって初めは…*
ICを作って初めて『戦場の絆』をプレイする人はチュートリアル無しで、民間人として行き成りサイド7に放り出される仕様になってます。
残念ながら大人の都合で原作の通りにガンダムで出撃という訳には行か無いらしく、IC作成の時に支給されたジムでの出撃になります。
なので当然negaiさんもジムでサイド7に出撃。
*初心者専用ステージの「サイド7」でも、中にはサブICで出撃してる人がいるので、そういう人に当たったら不運と思ってください。
*連邦なら、『こ…こいつ動くぞ』ジオンなら『よくもジーンをぉぉ~~』などせっかくのゲームなので、仲間と一緒に絆デビューして盛大に盛り上がちゃってください♪

徹夜明けのため記憶が曖昧だったので、覚えてる範囲で戦果報告…
4プレイ(8出撃)

-1-
1.ジム:スプレーガンA:N
2.:陸ガン:100mmマシンガンA:N?
3.ガンキャノン:SミサイルポッドA+頭部バルカン:装甲3
4.:ガンタンク:キャノンA:N?
・二番機の陸ガンがバンナム(CPU)でした……
・一戦目は何とか勝利するも、二戦目は敗北。
・二戦目の対戦リプレイを確認していたら……地雷のCPU陸ガンは橋の袂で挟まって後半は動けずにいました……orz

-2-
1.ジム:スプレーガンB:機動1
2.ジム:スプレーガンB:N?
3.ジムキャ:キャノンA+スプレーガン:?
4.ジム・SC:R-4BR:N
・前回の経験から、ボイチャッで中と狙がいると指示が混乱するというのがあったのでジムで出撃。見方のジムキャは他店の野良でしたが、スプレーガン装備なので近距離戦も安心?
・敵部隊は、格近近中でゴック、ザク、ドムトロ、ズゴックと安定した組合せ
・一戦目は、拠点まで攻め込まれジムキャ以外が落とされ敗北。
・二戦目は指示をアークさんのジム・SCに任せることにして、ジムを馴染んだ愛機のガンキャノンに変更。
・敵のドムトロ、ザクを落として撤退し、残り時間の防衛戦で勝利。




今のところ勝率は勝ち越しでGCBの成績とは段違いです。
昨日のブログで偉そうなこと言っておきながらジムでの結果はC、D、B、Cでした。
小隊転属多くてごめんね ^^;
戦場の絆トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © パンケ日記. All Rights Reserved.
