1. ..
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'06.30.07:06

大尉昇格 & PP9500突破!!

更新が一ヶ月も空いてしまって申し訳ありませんでした。

7月からは多少こっちにも時間が回せると思います。
パンケーキとしての創作活動がほぼ放置だったので、『戦場の絆』のパンケーキだけじゃくw
しっかりと絵や漫画も書かないと!!

目指せ佐官!!


タイトルの通り、今月で大尉に昇格しました。
ようやくE'z8も支給され、ガンダム支給までは空気を読まずにひたすらスナイパーを即決で!?
っと思ったんですけど、そもそも追加機体がジムスナIIという事もあり即決できる空気ではありませんww
なので格闘カテゴリーの通算搭乗回数100を目指し、格をメインで乗っていました。


今日は、自分が格闘機を乗っているときに言われた改善点を、『格闘機のメモ』とい形で書きたいと思います。

☆格闘機のメモ☆
 1.グラップダッシュはなるべく意識しないでも出来るのが望ましい!
 2.常時抜刀は空振りの原因になる!
 3.ノンロックでも敵の動きを読んでクラッカーを投げよう!
 4.起き上がりの無敵時間を大切にしよう!


個人的にHOTな所でこの4つです。

とくに2の『常時抜刀は空振りの原因になる!』
これの発見は大きかったです……(大尉で今更なカンもですが)

抜刀状態:格闘武器を持っている状態
非抜刀状態:射撃武器を持っている状態

抜刀状態で格闘失敗したときは空振りして「バブーン」ってなります。
非抜刀状態だと格闘失敗した時に空振りせず
格闘武器を持ちかえる動作になるので隙が無くなります

なので、格闘後や立ち回る際は抜刀状態ではなく、常にマシンガンなどをかまえた非抜刀状態がお勧めです。

*ごくまれに視界ギリギリの位置からの格闘や射撃を空振りで、ブロックできます。っがこれを狙ってやれる方は常に抜刀状態だとか・・・
戦場の絆トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © パンケ日記. All Rights Reserved.
