1. ..
--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'07.08.20:16

ザクⅠ・スナイパータイプ

ゲームセンターの懸賞で【ザクⅠ・スナイパータイプ】が当選したので、今日はそれを作りました。

自分で懸賞に応募したことすら忘れていたので、当選を知ったときは驚きました。
このザクI・スナイパータイプは、「機動戦士ガンダム 戦場の絆」とうゲームに登場するジオン軍の狙撃型MSです。
パンケーキがここ半年ほどやり続けているゲームです。
僕は主に連邦軍でプレイしているので、残念ながらザクスナを使ったことはまだないんですよ・・・
 (><;

なんので今となっては応募したときの理由は謎ですw


作成は2時間ほどで終わったんですけど作成中のミスで、頭のアンテナを紛失してしまい…… orz
こんごプラモを作るときは細かいパーツ類を先に接着します…


・素組・
索敵中……
フレームはHGUC 旧ザクと同じの物らしいですよ。


・狙撃モード・
素組みですいません。
狙撃ポーズ専用の手が付属されていますw
一番の特徴は、右膝の低重心姿勢用ジャッキ!


・おまけ狙撃モード・
折角なので、同じ144スケールの他のプラモの武器を持たせてみました。
かなり厨臭いですが……
こういうネタが好きなんですよ…… (^^;
135mm対艦ライフル

P1030411.jpg
ヅダ付属の135mm対艦ライフルをビーム・スナイパーライフルの変わりに持たせて見ました。
まぁ、ビーム狙撃から実弾狙撃というだけですw


・おまけ狙撃モード 2・
つい勢いで……
やっぱ核だろw
この装備は狙撃の域ではないなw


作り込み塗装は友人がやっているので、僕は自称【5分間改造】っをテーマにしてますw

凝った作りが見たい方は、
友人のしよよよが管理する『おきらく日々是精進』で~♪
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © パンケ日記. All Rights Reserved.
