1. ..
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'07.21.02:11

戦場の絆 少佐への道のり。

こんばんわ~
最近なにかと天災続きですね…地元でも土砂崩れがありました。
雨は好きですけど、降り過ぎも困ったもんだ!
パンケーキです。

PP100000突破!!
仲間と一緒に4クレほど出撃してきました。
何と結果は8連勝!

マッチした方は大佐や将官クラスが多かったので、「勝たせてもらった」っという感じに思います。

地雷大尉ですいません。

今日は、戦場の絆携帯サイトで新しく追加された新機能。
「過去100戦獲得ランク」
っで自分晒しをしてみようと思います。

ランク

回数

S

1

A

5

B

46

C

32

D

14

E

2


最低ランクを意味するEランク………
これは、一回の戦闘で4回撃墜されさらにポントが0~99だったときのものです。
一回目は覚えていても二回目のEランクの記憶が無い  (=д=;
俺、自重しろw

次回出撃は、漫画の下絵が予定通りに終われば25日前後になります。

ちょうどヴァージョンアップの当日か後日(深夜)です。
25日のヴァージョンアップで連邦軍、ジオン軍共にザクIIF2型が実装されます。
ザクⅡF2型は通称カトキザクと呼ばれる0083に登場するザクです。

ついに連邦ICでザクに乗れる時代になりましたw
色がだけど……

でわまた次回~ ノシ
戦場の絆トラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

きりこ

おお・・・そんな機能が・・・
ということは私も携帯サイトやってみようかなぁ・・・
と、そのまえにケータイ買わないと

2007/07/21(土) 21:44:11 | URL | [ 編集]

パンケーキ

>>きりこさん
コメントありがとうございます。
客観的に腕が見れる機能なので重宝してます。
他にも、機体個々の使用回数と勝利回数がわかってとても便利ですw

僕は、登録するために機種変しましたw

2007/07/21(土) 23:58:30 | URL | [ 編集]

天照

8連勝ですか、羨ましい。
8連敗とか普通にあります。
いや違う、大佐に上がって13連敗というのがありました。
流石に凹みました。

2007/07/23(月) 11:17:53 | URL | [ 編集]

パンケーキ

>>天照さん
コメントありがとうございます。
僕も通算敗戦数が200敗を超えたときは、凹みました。

でも連続なだけに13連敗は凹みますね (><;
今度からは、連敗も計算してみます。

2007/07/23(月) 19:27:19 | URL | [ 編集]

天照

200敗・・・とうの昔に越えていました。
勝率54パーセントってちょっとといった感じです。

2007/07/26(木) 09:03:40 | URL | [ 編集]

パンケーキ

>>天照さん
なんだかカッコいい響きですw
僕はようやく通算500戦を超えました!
550戦までには少佐になりたいですねー

2007/07/26(木) 21:24:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © パンケ日記. All Rights Reserved.
