1. ..
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'08.01.12:27

絆漫画【3】 戦場の指示を出すのは彼だ!

今日は、漫画のメイン人物の二人目を公開。

まずは初期ラフ
この顎のラインは安定しないYO!!
当初漫画は、司令塔となるキャラを設定してなく、
格話ごとに登場人物を主人公とした読み切りの物語を考えていたんです。

しかし、これだと全体的におちゃらけた感じがして締りがない。
っという意見を貰ったので、周りに指示をだすキャラを作りました。
表情ラフ

器用にどのカテゴリーでもこなせる半面。
勝利主体の編成になる傾向にあり、主人公のハジメとは意見の対立を生む。
ゲームを通して真剣に、遊びたい&勝ちたいを両立するため対立する二人。
この二人の対立が戦場の絆を通して、人と人の繋がる絆を深めることになるのでした……
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © パンケ日記. All Rights Reserved.
