1. ..
--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'08.02.12:43

絆漫画【4】 高見。

これが読まれているころには、形の決まってなかった四人目の登場人物(格闘機担当)も出来上がっていると思われます。

今回公開するのは、主人公のハジメを後ろから支援する形のキャラです。
メインは近~後で全体的にバランスよく乗れる反面。
これが強いと秀でた部分が無いという設定のキャラです。
まずは初期ラフ
とある友人をモデルに、メガネ要素をたしましたw
メガネから瞳をだす書き方は、即ボツにし激情型の性格を口の表情と台詞で表現。
寡黙な性格も用意していたんですけど、見た目から某テニス漫画のキャラに見えるとの意見でボツ。
外見は、実在する友人がモデルだった事もあり性格以外はすんなり動いてくれました。

第二ラフ
なんでこんなに描きやすいのかが謎ですw

漫画は彼が中距離に乗りたいが為に、ハジメを戦場の絆に誘い前衛をさせるところから始まります。
【リアル二等兵を餌に後ろから中距離でポイントGET!】

っという考えからではなく、

ただ単純に自分が後方に行くには前衛が欲しい。
      ↓
だったらだれか誘えば良くね?
      ↓
ハジメが暇そうだったので拉致。

メガネが安定しないよー

彼の名前は、高見 雷(タカミ ライ)といいます。
IC名はイカズチですw

名前はの由来は、
タカミライ

タカミイカズチ

タケミイカズチ

タケミカヅチ

……冗談ではない!!
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © パンケ日記. All Rights Reserved.
