1. ..
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'08.07.12:39

絆漫画【6】 出番のないキャラ達

漫画を書いていて思ったんですけど、戦場の絆のプレイヤーって年齢層豊かなんですねw
下は小学生~上は30後半ですか?
リアル少年兵(小学生)の確認情報があった時は、

『小学生で、一回500円のゲームをやってる時代』

なのかと、将来を考え物思いにふけってしまいました。

定期的にゲームが出来る資金を考えると、
小学生~高校生を登場人物にして漫画に登場させるのは辛いです。
漫画だからを通せばおしまいなんですけどねw

なので背景や漫画に登場人物の年齢は、21~35歳位を意識したキャラを中心に作ってました。
今回は、漫画中では背景かガヤ担当の出番になってしまった、没キャラから何人か紹介しようと思います。

最大と最小
おじさんホイホイっでもいいじゃないか!
20070806204024.jpg
紹介っと言ったけど、名前も決めてないですw
おじさんをもっとおじさんらしく書きたいです。

キャラを書いてるとまれにデジャブを見るの。
っなパンケーキでした。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © パンケ日記. All Rights Reserved.
