1. ..
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'08.21.14:26

『戦場の絆』 漫画計画

表紙
サムネ

登場人物
・主人公:近衛 ハジメ

・ハジメの友人:高見 雷

・チームの指令塔:今回出番なし

・格闘機担当さん:今回出番なし

第一話 (前半:ハジメもデビュー、サイド7に絆?)
12ページの漫画です。

サンプル
・コミックマーケット72で配布した漫画をサンプルにアップしました。
・漫画の続きは、トーンとホワイトなど仕上げをした後、アップします!
しばしお待ちください!

コミックマーケット72(金曜一日目)の配布について↓
夏コミ一日目お疲れ様でした。

サークルに多数の方が来てくださって、心の底から「ありがとう」っという思いです。

しかし、少数の本しか持っていかず・・・折角来て下さったのに・・・
すみません。

ここからは言い訳なですけど・・・
今回はペン入れが荒く、トーンも間に合わなかったので、少数配布としてしまいました。
今までコミケは創作中心で参加していたので、ジャンル参加でのノウハウが全くなかったです。
売り子を手伝ってくれた友人からは、「お前、売る気あるの?」っと厳しい指摘も…
実際お隣のスペースの「FAKE 69 ROZE」の代表、夜凪朝妃さん達の陳列レイアウトとかを見ていると、その差を感じました。

そんな中色気も華もないサークル「ありがとう」へ
0083アナハイムのポーラ(?)のコスで来て下さった方。
絆ICを名刺の様に見せ合う挨拶。
差し入れで貰ったガンダムのフィギア資料。
「こんな漫画を期待していた!」
「パースが効いてますね」

などなど、とても思い出に残っています。

戦場の絆でリベンジをするチャンスがあるとしたら、webと冬コミですね。

早速、帰り道に冬のカット資料にHGの寒冷地ジムを購入して来ましたw
次回冬コミも戦場の絆で行こう!
サークルカットは、寒冷地ジムが目印ですw
戦場の絆漫画トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

我楽

はじめまして。我楽と申します。
覚えてますか?ビッグサイトでお会いしたジオン兵大佐です。
正直気漫画見たかったです。
次回参加なさる時は楽しみに待ってます。
あと、戦場に出たら、ストーキングします(笑)

2007/08/19(日) 05:28:24 | URL | [ 編集]

パンケーキ

>>我楽さん
コメントありがとうございます。
イベントを振り返って見ると、スペースでお話した方の顔と名前が整理できてませんでした。 (><;
漫画の感想まで貰っているのに本当にすいません、冬にお会いするときは必ず覚えて帰ります!
戦場で会ったら花火を上げましょうw

2007/08/19(日) 10:19:45 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © パンケ日記. All Rights Reserved.
