1. ..
--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'08.23.12:13

『コミックマーケット 73』に応募しましたー

コミックマーケット73(冬コミ)に応募してきました。

今回もジャンルは夏と同様308:ゲーム(その他)です。
冬コミはゲーム(歴史)というジャンルがあるみたいですね。
これで三国志大戦とは別の配置になりそうです。

ジャンル517:ガンダムは何故かオンライン除くっという記述がされているので、
申し込みを308にしました。

なぜ、同じガンダムジャンル内で
全ゲームシリーズ(ギレンの野望など・オンライン除く)
っとしているのか気になったので、アンケートで質問してしまいましたw
ただの無知だったら恥ずかしい……


ジャンルの話題はさておき、
今回のサークルカットは↓です。
実際の文字は手書き文字なので、非常に見苦しいと思います。
当選したらよろしくお願いします!

オフセ目指してガンバだ!
パンケーキの同人誌情報トラックバック(1)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

特典ディスクの中で開発者(?)のインタビューがあり、その中でこんな事を言っていました。「ガンダムゴッコを楽しんで下さい」的なことを。なるほど、最高のガンダムゴッコが出来ます。ストーリーでの両ルートを100%にするのはそんなに難しくないし、むしろ簡単かもし

2007/10/20(土) 11:47:01 | ゲームシリーズの日

Copyright © パンケ日記. All Rights Reserved.
