1. ..
--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'11.23.23:56

大勝と惜敗の先に……

昨日は大学友人の誘いに乗って「戦場の絆」に行ってきました。
毎回のこの手の切り出しですね ^^;

大学の友達五人に誘われたので、駐車場の都合から鉄腕に行ったんですけど、三国志大戦がメンテ中で……
同席した一人には申し訳ないことをしてしまった。。。
本人は、『練習になったよ』っと言ってくれたのが、少し救いです。

キャノン用ビームライフル射程内!!

鉄腕24には「戦場の絆」が4台入荷していて、壊れていた一台のインカムが治ったよ。
っとの情報が来たので、行ってきました。

*2プレイ(4出撃)*

-一戦目-
1.:寒冷地ジム:ブルパップ:N
2.:陸ガン:マシンガンB+胸部バルカン:機動
3.:ガンキャノン:SミサイルポッドA+頭部バルカン:装甲3(自機)
4.:ジム・スナイパーカスタム:R-4BR:N

・敵は恐らく近近中後でドムトロ、ドムトロ、ザクキャ、ザクタンクだったと思います。
・開始早々に橋の先にある丸ビルを破壊してスナパーの見晴らしを良くする。
・開戦後は終始最終防衛ライン付近で戦い、危なげなく勝利。

-二戦目-
1.:寒冷地ジム:ブルパップ:N
2.:陸ガン:マシンガンB+胸部バルカン:機動
3.:ジム:バズーカ+頭部バルカン:装甲2(自機)
4.:ジム・スナイパーカスタム:R-4BR:N

・敵部隊のザクタンクがアッガイになっていたかな?ちょっと曖昧ですが、他は同じだったと思う。
・ガンキャノン+SミサイルポッドAで装甲3だとかなり動きが遅いことが判明したので、今回はジム+バズーカで装甲2に変更して出撃。今思ったらジム頭+ロケランで良かった気も……
・残り時間40秒で敵のドムトロに拠点まで攻め込まれるも何とか誰も落ちずに勝利。

-三戦目-
1.:寒冷地ジム:ブルパップ:機動1
2.:陸ガン:マシンガンB+胸部バルカン:機動
3.:ガンキャノン:SミサイルポッドA+頭部バルカン:装甲3(自機)
4.:ジム・スナイパーカスタム:R-4BR:N

・敵部隊は近近中狙でドムトロ、ドムトロ、ザクキャ、ザクスナ
・どちらも防衛戦の姿勢のまま攻めるに攻めれず引き分け…
・スナイパーがいるだけでなんともいえない威圧感が… (;;

-四戦目-
1.:寒冷地ジム:ブルパップ:機動1
2.:陸ガン:マシンガンB+胸部バルカン:機動
3.:ガンキャノン:SミサイルポッドA+頭部バルカン:装甲2(自機)
4.後:ガンタンク:キャノンB+ポップミサイル:N

・ボイチャで相談しつつ敵拠点を狙いに行く作戦にしました。
・開戦は中央広場で、こちらは高速を盾にしつつタンクを前に進め、敵のドムトロが後退したのを見て、一気に進むも埠頭に出る所でタンクが敵に捕まって混戦状態に……
・後退したスナイパーの速射の狙撃とドムトロ回復したドムトロ二機の攻めで、僕を含める全員が落とされ敗北。

伍長に昇格していたアークさんの意見だと、敵のスナイパーに読み勝つスナイパーになれば勝てるとのアドバイス!
僕も武装をキャノンBにして埠頭の反対から拠点攻めというのもありだったし、キャノンAで敵のスナイパーに粘着もできたな…




おまけ
腹が減っては絆は出来ない!!
うどん10玉で耐えろ!
うどん10玉


前線で戦うリンダの燃料はうどん
戦場の絆トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © パンケ日記. All Rights Reserved.
