1. ..
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'10.26.12:19

少佐に昇格しました。

お久しぶりです。

更新が一ヶ月以上も空いてしまって申し訳ないっす・・・
【ジムLA】思えば四ヶ月前にこれに乗って大尉。 まさにタクラマ佐官


今月は三連休も仕事で潰れてしまい。 (^^;
10月最初の出撃が14日のタクラマカン砂漠でした。

先月の26以来の出撃になるので、*近距離練習*の意味もかね。
陸ガン、ジム、ガンタンクを交互に乗ること数回。

『あと2クレをBBCCで、少佐に昇格だな』
などと戦友と話をしながらカードをターミナルに通すと……

【昇格判定】

キターーーーー
砂漠で少佐に昇格しましたーーーーー!!!!
ついに佐官!



大尉に昇格してから約四ヶ月。
長い低迷期。

今日はやっと休みが貰えたので、アップデートした戦場の絆を体感してきます!
戦場の絆トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © パンケ日記. All Rights Reserved.
