1. ..
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'12.29.03:18

冬コミ情報

諸事情により報告が遅くなりました

今回、新刊は落してしまいました。

新刊、続編を期待していた戦友の皆さん、期待を裏切ってしまって申し訳ありません。m(__)m

【冬コミは、夏に作った既刊配布になります】
40冊持って行きます!


前回、少数しか持っていかなかったので今回は、40部持って行きます。

無料配布なので、良かったら遊びに来て下さ〜い(>_<)

サークル配置は【ノー35b】です。



もし、イベント終了後に砂漠出撃予定方がいましたら、是非ともご一緒に!?


以上。
タクラマ中佐パンケーキ。
パンケーキの同人誌情報トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © パンケ日記. All Rights Reserved.
