1. ..
--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'05.26.22:59

モンスターハンター 2nd G のバトン

友人が日記で書いていたので拝借して来ました。
何かと人気のモンスターハンターのバトンです。

【クエスト名】
大連続狩猟!モンハンバトン!

【成功条件】
全クエスト(質問)の解答

【失敗条件】
全てのクエストに解答しないままPCを閉じる

【報酬】
新しいモンハンの輪

【クエスト説明】
良く来たな!ヒヨッコども!
今回はなんと、モンハンに関するバトンに答える訓練だ!
どうせソロプレイばっかりで行き詰っているんだろう!
そんなお前たちのために、我輩が特別に友達を増やすための訓練(バトン)を作ってやったぞ!

装備(バトン)はパソコンの「コピー&ペースト」で画面上から調達だ!
並大抵の根性ではこの訓練を成功させることはできんぞ!
さぁ、お前の熱い狩魂を仲間たちに見せつけるんだ!
グワハハハハハ!ガハハ!ゲホッ…む、むせた!


-------------------------------------------------
●■▲モンスターハンターバトン▲■●
【Q1】あなたのハンターネームは?
 Pancake

 
【Q2】ハンター歴はどれくらい?
 MHG   30時間程
 MHP2  380時間
 MHP2G  350時間


【Q3】ゲームでの性別は?
 男


【Q4】主な使用武器はなんですか?
 種 類:大剣
 武器名: アールヴリード


【Q5】キッチンで良く食べるのは?
 乳製品 + 酒 = 【体力+50】【スタミナ+50】


【Q6】今アイテムポーチに入っているものは
 何も入ってなかった… (^^;
 クエスト終了後に農場に行くのでソロの時は全て入れ替えてます。


【Q7】最初につまづいたのはどのモンスター
 MHG   リオレウス
 MHP2  イャンガルルガ
 MHP2G  ナルガクルガ


【Q8】その時の苦労エピソードがあればどうぞ。
 MHG   捕獲クエストで怒り爆発しクエスト失敗、、、
 MHP2  ちょっ!咆哮+風圧って鬼ですか! ぁっ毒。。。
 MHP2G  人類逃げ場なし


【Q9】見た目・防御力に関わらず好きな防具は
 ゲリョス+ハンマー(男剣士)
 ランゴ+ボウガン(男ガンナー)
 ガレオス+槍(女剣士)
 キリン+大剣(女剣士)


【Q10】反対に、嫌いな防具は
 ゲリョスS(男剣士)
 ゲリョスX(男剣士)


【Q11】好きなスキルTOP3は
1位… 龍風圧無効・・・これさえあれば、乱舞厨になれる!
2位… 高級耳栓・・・多い敵でも絶対安心!
3位… 研石高速化・・・痒いところに手が届く!


【Q12】主な狩猟区域(住まい)はどこですか
 密林かな

 ヒプノックの最小サイズが出てくれません…


【Q13】オンライン経験はありますか
 ありますよw
 リアル集会所がありますね!


【Q14】今の装備を教えてください。
 武 器: コウリュノツガイ
  頭 : 金剛・真【兜】
  胴 : 金剛・真【胴当て】
  腕 : 金剛・真【篭手】
  腰 : 金剛・真【腰当て】
  足 : 金剛・真【具足】
  珠 : 早食、名人*2、仙人、達人
 スキル: ガード性能+1、見切り+1.根性、耐震 
 攻撃力: 350
 防御力: 501 
 シェンガオレンを狩って来た帰りなので、装備がかなり微妙。。。
 ガード性能が捨てスキルになってます。


【Q15】現在のハンターランクはいくつ
 9
 

【Q16】訓練所、ちゃんと行ってますか
 クロオビ、タツジン、デンセツのバッチは取りました 


【Q17】あなたの最愛のオトモを1匹、紹介してください。
名 前: マサムネ
レベル: 20
なつき:♥♥♥♥♥(←コピペして使ってね)
毛並み: 若葉トラ
性 格: 武器好き
系 統: 切断
傾 向: 主に武器
攻撃力: 301
防御力: 199
スキル: 真・回復笛、ガード強化、高速回復


【Q18】最愛のオトモに一言。
 困った時の回復笛とたまに投げる爆弾が最高!
 高速回復でコキ使ってすまない。。。


【Q19】一番好きなアイテムは何ですか
 怪力の種


【Q20】これは要らないと思うアイテムは
 トウガラシ


【Q21】発表!あなたの得意なモンスターTOP5
1位… ダイミョウザザミ
2位… ドドブランゴ
3位… ババコンガ
4位… フルフル
5位… ドス○○系


【Q22】発表!あなたの苦手なモンスターTOP5
1位… ヴォルガノス
2位… グラビモス
3位… ナルガクルガ
4位… ティガレックス
5位… キングチャチャブ


【Q23】物欲センサーに一言
 天鱗!天鱗!


【Q24】目と耳を塞いでも、肉を上手に焼けますか
 P2Gになってからは、肉=キッチンアイルー


【Q25】好きなフィールド・嫌いなフィールドは
 <好き> 街、砂漠<夜>
 <嫌い> 砦、シュレド城


【Q26】その中でもこのエリア!っていうのはありますか
 <好き> 砂漠<夜> エリア5の夜空が大好き!
 <嫌い> とにかくダルイ砦と戦いたくない城


【Q27】ぜひ食べてみたいモンスターを挙げてください
 フルフル
 霜降りの味以外の部分を体験してみたい


【Q28】今欲しい素材は
 鎧龍の天殻
 黒狼鳥の剛翼


【Q29】これから作ろう(強化含む)と思っているものを挙げてください
<武器> エンデ・デアヴェルト
     電銃槍フルボルト
     ブリュンヒルデ
     セイリュウトウ【凶】
     ナナ=ソレイユ
     霞双剣オオナズチ
     龍木ノ古弓
     双龍剣【太極】
     独龍剣
ガンスが多いねw


<防具> ガルルガX
     ディアブロZ



【Q30】そういえば、苦手武器を聞くのを忘れていました。
 両ボウガン、ハンマー、笛


【Q31】その理由は
 立ち回りが解らない、、、


【Q32】ペットに出来るなら、どのモンスターをペットにしますか
 ドスガレオス
 あのつぶらな瞳にもう釘付け!


【Q33】モンハンのゲームシステムで改善して欲しいことは
 ある一定を超えたら狩がとたんに作業になること…


【Q34】あなたの好きなモンスターTOP5
1位… ドスガレオス   君の瞳に乾杯
2位… ディアブロス亜種 黒くて二本なんて! 卑猥だぁ~!  
3位… シェンガオレン  キモカワイイ
4位… グラビモス、グラビ亜種 黒白、白黒、二対でプリキュア!
5位… バサルモス    アォウ!アォウ!


【Q35】1位のモンスターへの愛を語ってください!
 音爆弾が量産出来るようになり、さらにレア6、7当たりの
 武器が作れるようになると可愛そうなくらいに乱獲できる!


【Q36】拍手や挑発など、色々ありますが、一番好きなアクションは
 うなずく
 
 なんというか和むw


【Q37】今のギルドカードの称号と紹介文を教えてください
<称 号> 翡翠をお手伝いさん
<紹介文> メイドは好きですか?
      僕は、大好きです!!!
      よろしくお願いします。


【Q38】このバトンが終わったら何を狩りに行くか宣言しましょう!
 キッチンスキルで金運が付いたらシェンガオレン


【Q39】モンハンへの想いを一言で!
 楽しい+楽しかった時間は、無駄でも無意味でもない!


【Q40】最後に、未知なる狩友へ一言どうぞ!
 強さには2種類ある
 一つは 自分を守る 強さ
 もう一つは 味方を守る 強さ

 共に協力してクエストをクリアしよう!
 そして力尽きる事無く強敵と戦おう!
 全ては楽しさと楽しい時間のために! 


思った以上に長かった…
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © パンケ日記. All Rights Reserved.
