1. ..
--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'06.20.13:13

リハビリ中、、、

お久し振りです。
パンケーキです。
先週はサンクリお疲れ様でした。
私は、サークル『すずらん』の売り子参加でした。
イベント参加は半年振り・・・しかもコンディション最悪だったので、売り子しながら寝落ちという恥をwww
会場では、大学の同級生や後輩に先輩と軽い同窓会?っといったノリになってました。
終了後は、9人程で打ち上げをし、20時前には程なく解散。
刺激になるお話ができて感激でした。
ちょっと話しすぎた?、、、、っと反省もしながら (^^;


イベントでは、BLAME!の同人誌を発見し、『即買い!』
濃厚なBLAME!トークも堪能でき有意義なイベントでした。


さて、
イベント情報ですが、八月に控えた夏コミに当選しました!
今回もジャンルは【戦場の絆】
冬に出せなかった続編を、、、
リハビリ初めのハジメ

今回の漫画にはゲスト参加が二人。
詳細は後になりますが、イラストと4コマを書いてくださるそうです。
戦場の絆トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

A4

初めまして、ジオンで戦場の絆プレイしてるA4と申します。
絆の同人のサンプル見させていただきました。
プレイ前の自分を思い出すとても面白い内容でした!そしてジムうまいですね、尊敬します。
自分は妄想MSしか書けないんでどうやって描くのかおそわりたいですOTZ
それと私のブログにリンク張らせていただいてもよろしいでしょうか?よろしくお願いします!

2008/06/22(日) 01:46:49 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © パンケ日記. All Rights Reserved.
